2014.02.21
カテゴリー:[ ]
ランナーギャッベ入荷しました!!

ランナーサイズのギャッベが入荷しました。

当店では小さいサイズのミニギャッベから大きいサイズ併せて約60枚程ギャッベがありますが、キッチンマットサイズのものがなくなってまして、この度2枚入荷しました。

IMG_2373.jpg 

 

 

絵柄が3点織り込まれています。

シンプルで可愛いです。

グリーンは季節に関係なく人気があります。

落ち着く色合いです。

 

 

IMG_2376.jpgIMG_2377.jpg IMG_2375.jpg

 

 

 

 

 

 

 もう一枚は黄色です。

 

IMG_2380.jpg IMG_2382.jpg IMG_2381.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央には小さなお花らしき絵柄が描かれています。が、お花ではなくオオカミの足跡を表現しているらしいです。

イランのカシュガイ族ではオオカミの足跡には魔除けの意味があるそうです。

無垢の床材に黄色が同化してはいますが、あえて目立たない色もお洒落かと思います。

よく見たらギャッベが敷いてあった!!みたいな・・・

 

 

サイズはキッチンマットですが、使い方はさまざまです。

 

座卓の座布団変わりやベッドサイドに、またはリビングの掃き出しに敷いたりしてそこに座りながらお庭を眺めるのもお尻が暖かくて良いかと思います。

 

古くなったらオールドギャッベとして壁に飾っても素敵ですよ。光沢が出てアート性も高いです。

次のそのまた次の世代までずっとずっと多様な使い道があります。

 

 

最後にグリーンにオオカミの足跡?が散りばめたギャッベ

こちらも思わず入荷しました!!

IMG_2385.jpgIMG_2384.jpg

 

 

 

194×156サイズです。

見る角度で色味も変わります。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

IMG_2386.jpgIMG_2387.jpg

こちらは、オオカミの足跡ではなくお花かな・・・?!

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランナーギャッベ入荷しました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

PAGE TOPへ