2014.03.17
カテゴリー:[ ]
アサダ材のサイドボード ・ 見事なニレ材

アサダ材のサイドボードが納品になりました。

昨年、お客様より注文いただいてましてこの度出来上がりました。

 

取っ手がいつもと違うタイプです。

スマートで洋風な感じとなりました。

 

IMG_2392.jpg

 

IMG_2394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の形もいかがでしょうか?こんな感じも素敵ですよね。

 

 

 

 

 

そしてこちらをご覧ください。

見事なニレ材です。ベンチも同じ材からとれたものでこの組み合わせは凄いです。

なかなか出会えない逸品です。

素敵だけど使いこなせるかな・・・という声が多い中、

先日、ご成約いただき納品させていただきました。

IMG_1717.jpg

 IMG_1624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側にもこのようにちぎりがあるんですよ。面白いです。IMG_1628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ニングルさんも " 製作していて面白かった " と

作家さんの意欲を奮い立たせる木材だったようです。

 

 

女性の方1人で来店いただき即決で決まりました!!

女性の決断力は潔く格好いいですね・・・惚れ惚れしました (^0^)/

 

何年か経った時にどのように変化していくのか・・・非常に興味深い逸品でした。

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アサダ材のサイドボード ・ 見事なニレ材

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

PAGE TOPへ