2014.02.02
カテゴリー:[ ]
新作 DC-05チェア

昨日、今日と暖かいです。

31日金曜日は寒かったですね~。

自転車通勤のスタッフは、自転車で坂道を下りながらスノーボードの感覚を思いだしたと申しておりました。 昨年より空気が冷たいです。

また火曜日から寒くなるようですよ。気をつけてお過ごしください。

 

さて、街中の店先には早くも春物が並び出しました。どんどん先取りになって行くような気がします。

数年前の1月・2月と言えば冬物一色だったと思います。

年々早くなり、冬の間に春物が出始め、春になったら夏物が、夏には秋物が・・・という具合に早くなっているような気がします。そのうち一周して元に戻るのか・・・?!

 

 

そんなわけで、当店も一足先に華やかにしてみました。

家具工房雉子舎さんのDC-05チェア新色です。春っぽいです。

IMG_2258.jpg  

IMG_2259.jpg IMG_2262.jpg IMG_2264.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族1人1人が好きな色にしてみたり、カウンターに置いてみたりしてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

黄色やオレンジもあります!!

IMG_2164.jpg IMG_2165.jpg IMG_2166.jpg IMG_2167.jpg IMG_2168.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋にも可愛いですね。 0(^-^)0

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作 DC-05チェア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

PAGE TOPへ