2014.04.24
カテゴリー:[ ]
ギャッベ展のお知らせ

 

お待たせ致しました。

ギャッベ展が始まります!!IMG_2587.jpgのサムネール画像

 

5月10日(土)~18日(日)までの開催となります。

平日は10:00~18:00 土日は10:00~19:00  そしてなんと、期間中は休まず営業しております!!

そんなわけで、平日は穴場ですよ!!ゆっくりご覧いただけます。

 土日もワイワイして楽しいですが (^0^)/

 

さてさて、今年はどんなギャッベが来るか楽しみですね。

そして自分がどのギャッベに心を奪われるのか?!

 

譲れない部分はどこなのか・・・?!

色だったり柄だったり・・・感触だったり・・・

お値段だったり・・・(^^;)

 

お待ちしております。

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッベ展のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

PAGE TOPへ