2013.06.15
カテゴリー:[ ]
家具工房ニングル 新作家具

北海度の家具工房ニングルさんより新作のダイニングテーブルとチェアが入荷しました。

 

まずはチェアの紹介

名前は"恒チェア"といいます。

 

材質は

座面が クルミ で脚と背もたれが イタヤカエデ です。

背もたれの二本の木がしっかりと背中を支え、下の部分におしりの曲線がおさまり、座りやすいです。不思議と姿勢が良くなります。

IMG_1499.jpg 

 

 

"恒"とは・・・

いつでも変わることなく同じである。というような意味があります。

素敵な名前の椅子です。

 

 

 

 

こちらはテーブルです。

材質は楡です。

ちょっと脚がいつもと違います。

テーブル__ニングル新作.JPG

 

この写真はニングルさんよりいただいたものです。

お店にはまだ展示場所を確保出来ず梱包したままです。ごめんなさい

m(_ _)m

もう少ししたら展示しますね~

 

 

 

 

 

次はちょっとだけ川内村の新緑をご紹介致します。

今回は雪もなくなりましたので49号線から13号に入り、小野富岡線を走って川内村のニングルさんの工房へ向かいました。

雪もきれいでしたが新緑も見事でした!!

 

IMG_1494.jpg IMG_1491.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに風力発電が見えます。

 IMG_1496.jpg IMG_1497.jpg

IMG_1495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川内村もいわな釣りが始まりましたよ (^ ^)/

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (1)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家具工房ニングル 新作家具

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/125

エアジョーダン 3 - エアジョーダン 3 (2014年9月14日 14:24)

家具工房ニングル 新作家具|WSSA(ワッサ)|手づくり家具/ブランド家具/ユーズド家具|郡山 続きを読む

コメントする

PAGE TOPへ