2014.05.14
カテゴリー:[ ]
ギャッべ展 5日目

ギャッベ展 5日目です。

 

マメにご報告できず申し訳ありません m(_ _)m

 

ギャッベを2枚ご購入いただきましたお宅をご紹介致します。

 

こちらのお宅には、ストーブ前にパッチワーク柄のランナー。

柄が大人っぽくとっても素敵なランナーです。

帰り際に奥様の目にとまり選んでいただきました。敷いてみると想像以上にぴったり!!

 

IMG_2680.JPG

 

IMG_2679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

大人1名、この上でごろごろ出来るサイズです。冬は暖かく、夏もサラッとして気持ちがいいですよ。

 

 

 

そして、もう一枚、リビングにで~んと・・・

仙台箪笥にシンプルなギャッベがお似合いでした。中央と隅に鹿が描かれています。

パッチワーク柄のランナーとはまた違った触り心地でふかふかしています。

こちらは、夜の画像なんですが、たぶん昼の太陽の光を浴びた黄金色のギャッベは、とってもとってもとっても素敵でしょうね・・・

IMG_2678.JPG  

 

IMG_2683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

また、お庭がとても素敵なお宅で、これから新緑の季節にはギャッベに座りながらお庭を眺めたり・・・

最高の季節が迎えられそうです!!

家庭菜園もあるんですよ~  理想的なライフスタイルです。

 

 

 

帰途についてから、ずっと気にもしていなかったが、我が家の庭もどうなっているのかな・・・と思い、

朝になり眺めてみますと、我が家にも、いつのまにか都忘れやスズランが咲いていました。 (^ ^)/

 

良かった~ 咲いてた~!!

早速、飾りました。

IMG_2696.JPG 

IMG_2694.JPG IMG_2693.JPG 

あの雪に埋もれていた庭が嘘のようだ・・・

毎回、衣替えは大変だけど、日本の春夏秋冬はやはり情緒あふれていて楽しいですね。

     

 

 

   

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッべ展 5日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

PAGE TOPへ