2011.08.21
カテゴリー:[ ]
・フォトフレーム ・花入れと花

ファニチャースタジオ"noco" さんよりフォトフレームが納品になりました。

お客様よりご注文いただいてたものです。 P1070028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

< ウォールナット材で2L版とL版が入るフォトフレーム >         

のご注文をいただき上記の素敵な商品がやってきました!!

 

裏側はこのように丁寧に製作されています。

写真ではわかりにくいのですが、とっても丁寧にきれいに作られています。

P1070029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

もちろん紐もついてます。

P1070030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ピタッとおさまるように作られています。

作り手としては当然の事なのでしょうが、私には出来ない事なので "凄いな~" と思ってしまいます。

私が作ったら、出来た!!と思った瞬間に正面からガラスがストンと抜けて、後ろの棒は直角についてしまいそうです  (-。-;)

 

1個1個丁寧に仕上げていく様子が伝わってきます。

手づくりなので時間はかかります。

でも、大量生産と違い味わいある作品が出来上がります。

 

お客様の喜ぶ顔が浮かんできます。 楽しみです  (^^)v

 

 

次の写真は前回紹介しました鵜沢さんの花入れにお花を生けたものです。

お客様から「素敵ね~」のお言葉をいただきましたので、皆さんにもお見せしちゃいますね。

 

長年同じ方に、定期的にお店にお花を生けていただいてます。観葉植物も管理していただいてます。

日々癒されます。

こんな感じに・・・

 P1070032.JPG

 

 

 

 

 

 

花入れも花によってさらに魅力的になり、花も花入れによっていちだんと映えます。

お互い決して前に出ることなく、バランスを取り合い互いを引き立ててくれます。

毎回、感心してます。

 

 

WSSAはこうして作家さんの感性やお客様からのアドバイス、またお花を生けてくれる方のアイディアなど様々な方々によって支えられています。

 

我々も成長しなければ!!と、芸術の秋を前にして強く思うのでした。   

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ・フォトフレーム ・花入れと花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

PAGE TOPへ