2013.05.27
カテゴリー:[ ]
ギャッベ展は続いていた・・・!?

ご無沙汰しております。

 

おかげ様でギャッベ展も無事終わってました。

終日までたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました 

m( _ _ )m

 

ギャッベとのお別れ場面はこんな感じ  (;_;)

10日間お世話になりました m( _ _ )m

IMG_1433.jpg IMG_1436.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃・・・ですがご紹介させていただきます。

 

こちらは、引越したばかりのお宅です。

紫のソファ生地とぴったりなギャッベです。

ちょっと写真ではわかりにくいのですが、お花や窓の柄が織り込まれています。

お子様がごろごろするのに最高ですね (^ー^)

P1090474.JPG P1090477.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのお宅は129cm×74cmの大きさのギャッベ・・・

玄関マットには少し大きめで、ソファ前にはちいさいかな・・・と思いましたが、玄関にぴったりサイズでした。

時々120cm幅の座卓に座布団代わりにも使う予定だそうです。

万能ギャッベです (^^)V

IMG_1437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの柄には

鹿や生命の木などが描かれています。

絵柄にはいろいろな意味があり、子孫繁栄や健康などの願いが込められています。

 

IMG_1445.jpg IMG_1447.jpg IMG_1446.jpg IMG_1448.jpg IMG_1449.jpg

 

 

 

 

ただいま~って帰ったところにギャッベ・・・毎日が温かいぬくもりでいっぱいです。

 

 

 

以前購入いただいたギャッベは玄関から

IMG_1439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブ前に移動です。

IMG_1431.jpg

 

 

 

 

 

温風で床が傷むので、こんな使い方もいいですね・・・

 

 

 

 

最後に、お母様の手作りパッチワークをみつけました!!

 IMG_1451.jpg

 

 

 

 

 

 

 

日本人の手仕事も丁寧で素敵ですね・・・

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッベ展は続いていた・・・!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

PAGE TOPへ