2014.01.25
カテゴリー:[ ]
新作 AWAZAチェア

毎日毎日寒いです。

犬に与えている水が凍ってしまい犬も大変そうです (- 。 - ;)

 

暖冬に慣れてしまいとっても寒く感じますが、福島の片田舎で育った相方の記憶によると、むかしむかし子供の頃はマイナス何十度とかいう日もあり、あらゆるものがカチカチに凍り、ビールを凍らせないように冷蔵庫に入れたそうです。

ん?!つまり冷蔵庫の中の方が室温より高かったって事なんですかね?? 

室温が冷蔵庫より低かったって事・・・

その話を聞いているときは"ふ~んそうなんだ~"としか思わなかったのですが、そうなんですかね・・・???  (☆_☆)

 

 

 

さてさて、新作awazaチェアをご紹介致します。

座面の生地に新しい色が加わりました!!

デンマークのケアロップ社の張り地です。とっても素敵ですよ・・・

 

IMG_2161.jpg IMG_2158.jpg IMG_2159.jpg IMG_2160.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを張るとこのようになります。

 

オーク材 に ライトブルー         ウォールナット材 にライトブルー

材が変わると同じ色の布なのに色合いが変わりますね。

どとらがお好みでしょうか?

IMG_2240.jpg 

オーク ・ オレンジ

P1090743.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーク ・ グレー

IMG_2236.jpg

 

フィンユールのソファの張り地と同じです。高級感があり素敵ですよ。

 

IMG_2241.jpg

 

 

ところで、AWAZAチェアですが、4月より資材価格の高騰、電気料金の値上げ等で価格改定となります。更に消費税率もアップしますので、ご注文の方はお早めにお願い致します。

 

 

 

 

 

どこもかしこも値上がりですが、

ここでホッとする写真をどうぞ!!

今年のひな人形です。 春が待ち遠しいですね (^ ^)

IMG_2255.jpg IMG_2256.jpg 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作 AWAZAチェア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

PAGE TOPへ