2010.06.28
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展スタートで~す。

6月26日(土)よりいよいよ始まりました~!!!

 

始まって2日間雨(昨日はドシャ降りだったんです)だったにもかかわらず、

たくさんのお客様に来場いただけて、スタッフ一同感動しておりますm(_ _)m

 

また、多くの方々がギャッベに興味をおもちになっていることがわかって、

2回目のギャッベ展を開催して本当に本当によかったと思っています。 P1050225.JPG

  

 

  

 

 

 

  

2頭の羊がお出迎え  この羊はギャッベ展のアイドルです(^ ^)

200枚以上のギャッベを並べた様子です 小さな山がいっぱい・・・

 

P1050204.JPG         

 

 

 

 

 

 

夏だからなのか・・・それとも心を穏やかにということなのか・・・

今回は青や緑色が気になります・・・

 

やさしいカンジに生命の木が描かれているものや・・

P1050207.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

ディープな緑色に惹かれて小山の一番上に敷いてみました

 

P1050205.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

ギャッベ展はまだ始まったばかりです!

写真では草木染の色合いが伝わりにくいので本物をこの機会にご覧下さい!

土日は若干込み合いますが、平日だとゆっくりごらんいただけますよ

(是非ゆっくり見ていただきたいんです!)   

ご来場心よりお待ちいたしております(^.^)/~~

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展スタートで~す。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

PAGE TOPへ