2010.09.09
カテゴリー:[ ]
食器棚・・・招き猫

いつのまにか9月になってました。

ご無沙汰しております。

 

やっとやっと郡山は涼しくなってまいりました。

夜はとても涼しいです。

 

秋に向けて、

北海道の家具工房ニングルさんより食器棚が入荷しました。

P1050429.JPG

P1050443.JPG P1050444.JPG

 

W900のクルミ材です。

今回の作品は優しい感じです。

どんな床材、テーブルとも調和がとれる柔軟性を持ち合わせた食器棚です。

"こんなんじゃ食器が入りきんねえばい"

と、思われている貴方・・・

大丈夫です!!収納力抜群です!!

このくらいの食器棚に本当に使うだけのお気に入りの食器を並べて下さい。

シンプルな生活が楽しめますよ。

 

 

当店1Fに展示しました。

それに合わせて少しだけ模様替えしてみました。

ニングルさんの丸テーブル(クルミ)、萌チェア(チェリー)、飾り棚(セン)

可愛らしくまとまりました。

 

P1050449.JPGP1050442.JPGP1050432.JPGP1050426.JPG

 P1050433.JPG

       

どうでしょうか?

素敵でしょ☆

こんな空間で生活してみたいですね。

 

お店の玄関を開けるとぱ~と目に飛びこんできます。

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

P1050450.JPG

PS.

ガラスの招き猫(高山浩子作)も入荷しました。

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食器棚・・・招き猫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

PAGE TOPへ