2010.12.02
カテゴリー:[ ]
陶器・漆器 作家展のお知らせ

年もおしせまり、何かと忙しい頃となりました。

ここ2,3日穏やかな気候が続き、近くの山々の紅葉もみごとで、遠くにそびえたつ安達太良山には雪がうっすらと積もっていました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

昨日は、新潟県長岡市で活躍中の陶芸家・今千春先生と石川郡平田村の工房において創作活動中の漆器作家・近藤保先生が 【 作家展 】の準備のため、WSSAにお越しいただきました。

あっという間の早さでディスプレイが終了し、とっても素敵な空間が出来上がりました。

 

そんなわけで、

本日(3日)より当店別棟において、陶芸(今 千春先生)・漆器(近藤 保先生)の作家展を開催致します。

今月20日まで展示を予定しております。

皆様、今月はとってもとってもとっても忙しいと思います。だからこそだからこそだからこそ素敵な空間にふれてみてはいかがでしょうか?

 

お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄り下さいませ。

 

 

P1050759.JPG      P1050757.JPG  P1050768.JPG

P1050779.JPG

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陶器・漆器 作家展のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

PAGE TOPへ