2011.05.26
カテゴリー:[ ]
新作ガラスが入荷しました

ガラス工房 ロブストさんの商品が入荷しました。

P1060427.JPG P1060424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

沖縄うるま市にある工房、ロブスト。

再生ガラスの柔らかな透明感にスタッフ一同ひとめぼれして二年、やっとやっと入荷する事ができました(^^)v

 

沖縄の再生ガラスは、戦後、アメリカ兵が捨てたコーラなどの空き瓶から生まれたそうです。

厚味があり、ガラスの中に気泡が混じっていて、素朴な味わいとして人気があります。

 

 

2色グラス 1,700円

P1060420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

シャボン三角鉢(大) 2,700円 /  (小) 1,700円

  P1060422.JPG

 

 

 

 

 

 

焼酎グラス 1,800円   /   焼酎てぃんがーら  2,300円

P1060416.JPG

 

 

 

 

 

 

 他にもたくさんあります。

28日から開催するギャッベと共に展示します。

ギャッベも明日搬入です。楽しみです。ホントに楽しみ(^0^)-☆

ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております。

 

 

 

 

  

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作ガラスが入荷しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

PAGE TOPへ