2011.05.28
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展いよいよスタートです!!

いよいよ始まりましたアートギャッベ展!

5月の風薫る日・・とはいかず小雨となりましたが、

多くの方にご来場いただけました。

そんな店内はこんなカンジです(^ ^)

P1060480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ギャッベの山の上ではしゃぎながらジャンプしいたり、

映像の影で遊んでいたり、

子供さん達を見ているといよいよ始まったんだな~とスタッフまでワクワクしてしまいます。

 

 

P1060491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100年物のオールドギャッベの上で羊さんとのツーショット(^ ^)

渋いギャッベの上でいい笑顔のピースをいただきました。

 

ギャッベ展は今日始まったばかりです。

200枚のギャッベの山がつらなるところを是非見にいらしてください。

ご来店心よりお待ちいたしております。

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展いよいよスタートです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

PAGE TOPへ