2011.05.30
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展 ~3日目~

今日は雨です。風も強く、庭の木が騒いでいます。

恥ずかしながらスタッフ全員筋肉痛です。

 

私は首の後ろから肩にかけて痛いです。首を振りながらギャッベをめくっているのでしょうか?

だとしたら、変ですね。変なめくり方・・・

身体の芯をしっかりたもって腰でめくらないといけませんね。

 

今回、初めてクッションカバーが入ってきました。

結婚のお祝いにいかがでしょうか。ペアで可愛いですよ(^_^)ー☆

 

P1060520.JPGのサムネール画像P1060521.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日、S様ご家族に選んでいただいたギャッベをご紹介します。

ソファの前においたらキレイでした。

ビシッと撮りたかったのですが、肩が痛くてすみません。波打ってます。

P1060534.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

もう一枚は玄関マット。スタッフ一同いちおし!!ギャッベでした。

P1060536.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦と男の子2人、ママのお腹の中にもう一人(またもや男の子だそうです)。

素敵なご家族に選んでいただき喜ばしい限りです。

ギャッベの上で兄弟仲良く、元気いっぱい遊んでくださいね。

 

子供の健康、家族の幸せ・・・織る人の願いが込められた一枚しかないデザインのギャッベ・・・

織り子さんと選ぶ側の想いが一致した時、素敵な出会いが生まれます。

その瞬間に立ち会える事がとってもとっても幸せです。 (*^▽^*)/

 

 

 

 

 P1060520.JPGのサムネール画像

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展 ~3日目~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

PAGE TOPへ