2011.06.04
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展もあと1日になってしまいました。

とってもよいお天気の一日でした。

ギャッベ展の終盤にふさわしい天気です(^ ^)

 

今日もかわいいお客様がご来店くださいましたのでパチリ☆☆

P1060602.JPG

 

 

 

 

 

 

好きな色は。。。アカ!!と迷いのない答えをいただいたので、

ギャッベの山をワッシワッシめくり、茜の色鮮やかな一枚の上で

いい笑顔をいただきました。 

P1060606.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

今度はご家族一緒の集合写真です。

ママのいい笑顔とさっきとは一点凛々しいお顔です。

それを見守るパパがまたいい表情をされています(^ ^)

 

ギャッベってやっぱり不思議・・

ご家族がお家ですごされている時のような表情にさせてしまうんです!

いつもご家族の写真を撮らせていただくと感じることのひとつでもあります・・

 

ギャッベの色や模様にも癒されるのですが、ご家族がギャッベの上で

すごされているのを見るのもとっても癒されます。

 

ご家族の生活に彩りや元気が出る一枚を見つけていただく

お手伝いができるのを幸せだな~と思ったギャッベ展最終日一日前でした。

 

とうとう明日で最終日!!

ご来店心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展もあと1日になってしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

PAGE TOPへ