2011.06.03
カテゴリー:[ ]
家具とギャッベ

本日は晴天なり!

肩の痛みも少しづつ改善されてきました。

健康ドリンク飲んだり、ストレッチしたり、針灸に通院したり、何かと慌しいスタッフ達ですが、今日も元気に頑張ってます!!

 

ギャッベの使い方と家具をご紹介します。

 

ミニギャッベを見て、これは何?どうやって使うの?男性からの多いご質問です。

女性の方はもともと感性豊かな生き物ですので、いろんな使い方を見出して楽しんでいただけるのですが、男性の方はどうしても車、釣り、サッカーのように目的がはっきりしていないととまどう事が多いですね。

そういう生き物かと思います。

そういった事が原因で、彼女や奥様にいつのまにか怒られたりして腑に落ちない経験をされている方が多いのではないでしょうかね~(^-^;  

頑張ってくださいね~  (^^)

 

家具工房ニングルさんのクルミのベンチとチェアにミニギャッベをのせてみました。

 P1060588.JPG

 

P1060589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W1600のテーブルです。2枚接ぎです。この幅のクルミ材はなかなかとれなくなってますので、通常3枚接ぎが多いのですが、今回こんなに素敵なテーブルが入ってきました。

ミニギャッベが優しい柔らかさを演出してくれます。

 

 

 

こちらは、同じくニングルさんのニレの座卓(W1400)です。一枚板です。

重厚感たっぷりで、なかなか出逢えない一品です。

ギャッベを和室の座卓に座布団代わりに敷くのもお洒落!!

こちらのギャッベは生命の木がたくさん描かれています。ニレの座卓にぴったりです。

素朴で味わい深いギャッベです。

 

 P1060591.JPG

 

P1060590.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうひとつ、ニングルさんのイージーチェアにギャッベを敷いてみました。足元が暖かくて日向ぼっこに最適です。こちらのギャッベは男性の方に人気があります。

 P1060593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも壁に飾ってみたり、植物を置いてみたり、いろんな楽しみ方がありますね。

P1060601.JPG P1060599.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節によって様々な使い方ができます。

 

 

それでもやっぱりなんだかよくわからない・・・と思われている彼方!!

かわいい!かわいい!を連発して、こっちがいいかなやっぱりこっちかなと楽しんでる女性達を暖かく大きな懐で包み込んでくださいませ m( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家具とギャッベ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

PAGE TOPへ