2011.06.05
カテゴリー:[ ]
最終日の一日は・・・

今日もたくさんのお客様に来ていただきました。

 

今日のベストショット!!

先日は、奥様とお嬢様で来ていただき、本日はご家族全員でいらしていただきました。

ご家族にぴったりなギャッベがみつかりました!!

素敵な笑顔のツーショット・・・

と思いきや、後ろにちっらと見えているのがお嬢ちゃまです。

眠くて・・・眠くて・・・(-_-)zzz    スリーショットでした(^o^)/

 

P1060618.JPG

 

このギャッベとの出会いのきっかけは、後ろに隠れているお嬢ちゃまです。

たくさんの候補の中で、勝ち残った4枚はまったく違っていました。

 

雄大な自然を思わせるブルーとグリーンの2枚・・後の2枚は色合いの優しいギャッベ・・

その中からこちらを選ばれた理由にとっても・・とっても感動しました。

「子供が成長していくのに素朴で温かみのあるこっちの方がいい気がする・・

ブルーは子供が大きくなって2人の生活になってからでも楽しめる気がする」

という奥様の一言にご主人が賛同されて、2枚の優しい色合いの中から1枚を

ご主人が選ばれました。

お子様の成長を思うご両親の 気持がひしひしと伝わってきます。

 

あきちゃってネムネムなお嬢ちゃまも、ギャッベの上で思い出すはずです。

ご両親が自分を思って選んでくれたことや、家族に流れていたあたたかで穏やかな時間のことを・・

 

素敵・・素敵すぎる・・

そしてたくさんのギャッベを見ていただける最終日にふさわしいと思いました。

 

ギャッベの上でお嬢ちゃまが健やかに育ち

よりよい時間がご家族に流れますようにと願わずにはいられない一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最終日の一日は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

PAGE TOPへ