2011.06.10
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展終了!?

今頃!?・・・とお思いの方も多いと思いますが、昨日ギャッベ展で選んでいただいた数枚を

お宅にお伺いしてひかせていただきました(^ ^)/

こんな風に・・・

P1060636.JPGお花畑のような一枚や・・・

 

 

 

P1060638.JPG

海を思わせるような一枚・・・

 

 

そして・・・

 

運命の一枚にめぐりあっていただけました☆☆☆

その写真は・・・

 なっないんです・・あまりにもお部屋にあっていて素敵すぎて写真を撮るのを忘れてしましました(。 。;)なんたる失態(><)

でもでも~スタッフのお気に入りの中の一枚だったんです。

P1060509.JPGのサムネール画像

そうです!スタッフBのお気に入りです。

控え目ながら存在感のある一枚。

S様とご家族から伝わってくるあたたかな人柄を思ってお織子さんが織ったよう。

 

こんな素敵な一枚とめぐり合っていただけて大満足だったのですが、

実は・・運命の一枚がS様にはもう一枚ありました。

P1060641.JPG

 

 

 

 

 

          まるで、前からお宅にあるように、一枚板の座卓と色も長さもぴったりです。

 

2枚もめぐり合えるなんて・・帰り道運転しながらとても幸せな気分になりました(^ ^)

注:ギャッベって「この色でもう少し大きかったら~」とかあって、中々ぴったりのものに

出会うのが大変なんですよ~ホンとに☆

 

ギャッベがS様に癒しややすらぎの空間となってくれたらいいな~

元気が出ないときはパワーを取り戻せれる場所ならいいな~

と、思いながらS様ご家族とぴったりなギャッベ2枚に癒された一日でした。

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展終了!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

PAGE TOPへ