2011.06.13
カテゴリー:[ ]
うれしかった出来事。

こんにちは☆

イベントが終わってしまい、なんだか・・ちょっと・・日常に戻って・・寂しいような・・ホッとしたような

複雑なカンジの毎日です。

 

今日はうれしかった出来事をお届けします。

 

今回のアートギャッベ展は特別なものでした。

始まる前にも書きましたが、こんな状況の中での開催は本当にいいの?

お客様に来てもらえないんじゃないだろうか? でもこんな時だからこそギャッベで癒されてもらいたい・・等々

スタッフは、答えの出ない話を展示会が始まる直前まで毎日話し合っていました。

 

ところが、

いざスタートしたらたくさんのお客様にご来店いただけてうれしくてうれしくて、

全部見ていただかなきゃとはりきって200枚をめくり続けました(^ ^)

 

中でも県外からお客様が来ていただいた事がとても感激でした。

 

栃木県のご夫婦にご来店いただけたんです!!

 

当ショップの家具工房ニングル製ダイニングセットをお使いいただいているお客様です。

奥様が人目惚れしたギャッベをご購入いただいて、

お話させていただいている時おもわず、

「こんな時に県外から福島に来ていただき、とってもとってもうれしいです」

と言ってしまいました。

 

わざわざおいでいただけたのにおかしな事を言って・・私のバカ(。 。;)と思っていたところ、

お客様が「いつでも来ますよ~何も気にしませんよ~」と・・・

 

本当に・・・本当に・・・涙が出るくらいうれしくて温かい気持ちになりました。

 

きっと、私たちのショップだけでなく,色々な人が不安を感じていると思います。

でも、世の中で言われている事って誰が言ってるんだろう?っていうくらい

あたたかい気持ちを向けてくれる方々も大勢います。

それに触れる度に、「今の自分にできる事をコツコツやろう」と再確認して前を向いています。

 

あらためまして・・

アートギャッベ展へご来店くださいましたお客様ありがとうございました

m(_ _)mm(_ _)m

WSSAはこれからも色々な企画をおこなっていきます!

またのご来店心よりお待ちいたしております(^o^)// 

 

ps. 関東、中部、北海道、全国のお客様、取引先の作家さん等から励ましのお言葉をいただいてます。

   お手紙を一部ご紹介させていただきます。

    P1060656.JPG

P1060657.JPG P1060658.JPG P1060659.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        人のやさしさでこんなに幸せな気持ちになるなんて・・

以前はなんて鈍感だったんでしょう・・

言葉や頭でわかっていたつもりでしたが、心では本当の意味をわかっていなかったのかもしれません。

いただいたやさしさにお返しできるよう、

違う誰かにも届けられるようにと思えたうれしい出来事でした。

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしかった出来事。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

PAGE TOPへ