2011.07.04
カテゴリー:[ ]
nocoさんの一輪挿し

ファニチャースタジオnoco さんの一輪挿しが入荷しました。

材質はブナ・ブラックウォールナット・サクラ・ナラ等があります。

 

" Luna "   1,260円    写真が暗くなってしまいました m( _ _ )m  

 P1060789.JPG

 

 

 

 

 

手のひらに乗るサイズです。

今の季節,ラベンダーとか入れるといい感じかな・・・(^ ^)V

 P1060798.JPG

 

 

 

 

 

 

" Whip "   1,470円

こちらも手のひらに乗るサイズです。

安定感があります。

名前の通りホイップクリームみたい・・・美味しそう・・・☆

 P1060788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

" Nami "   2,100円

こちらは一つで3種類の楽しみ方ができます。

別の飾り方したり、合体させたり・・・(*^-^)b

 P1060786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

" Karin "    3,150円

コロコロ転がりそうで転がらない・・・o(≧∀≦)o

 P1060784.JPG

 

 

 

 

 

手のひらに乗るっていえば乗るけど、ちょっと無理かな・・・

ちなみに私は昭和の人間なので手が小さいです。

小学生みたいな手です(参考までに)

P1060801.JPG

 

 

 

 

 

 

集合写真

P1060790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、

"はりやまのはりねずみ君" 2,520円 がちょこん!と入ってました。

背中の模様は他にもいろんな柄があるそうです。

お店には幸せを運ぶ四つ葉のクローバー柄のはりねずみ君がやってきました。

裁縫箱を開けたらちょこんと存在してる・・・

癒してくれそうですよ・・・(^_-)ー☆

 P1060796.JPG

 

 

 

 

 

 

他にもお客様からフォトフレームのご注文をいただき、nocoさんに製作依頼中です!!

ブラックウォールナットでお願いしました。

楽しみです!! 出来上がりましたら紹介させていただきます。

お楽しみに~    (^-^)/

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: nocoさんの一輪挿し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

PAGE TOPへ