2011.08.05
カテゴリー:[ ]
鏡とギャッベ

鏡の納品にいってまいりました!!

 

H様邸に家具工房雉子舎さんの飾り棚付鏡の納品にお邪魔してきました。

写真を撮るのを忘れてしまった (° o° ;;) のですが、商品はこちらです。

P1060932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

27,000円(28,350円)

サクラ材の鏡です。他にもクルミ材があります。

 

 

P1060939.JPG

 

 

下の部分に飾り棚がついてます。

 

小さい観葉植物などを置くとその様子が鏡に写り風情がでます。 

H様がお選びいただいたものはサクラ材です。

年々赤みを帯びて味わいが出てきます。

楽しみだな~と思っていると、

 

 

ソファの前におととし購入いただいたギャッベを発見  (◎o◎)!!

 

P1060928.JPG P1060928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

奥様から

" ギャッベとってもいいです。想像以上にとってもいいです。埃もたたないし、ゴミもつかない。艶があって触ってると手までつるつるになって・・・今度はもっと大きいのが欲しいです "

ととっても嬉しいコメントをいただきました (^0^)/

 

嬉しいです。

嫁いだ可愛い娘が嫁ぎ先から褒めていただいてるみたいで・・・

 奥様とお話している間、お嬢ちゃまが満面の笑みで愉快なおしゃべりをずっとしてくださいました

 

P1060930.JPG

 

 

 

 

 

 

短いひとときでしたが、とっても癒され、

『温かい家庭に嫁ぎ、可愛がっていただいてホントにホントに良かった。お母さんは嬉しい!!』

みたいな心境で帰って参りました!!

 

常時、当店2Fにギャッベを展示してます。

ギャッベ展ほど数はありませんが、たくさんあると悩んでしまう・・・という方はかえって選びやすいかと思います。

是非、お出かけくださいませ (*^▽^*)/

 

P1060936.JPG 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鏡とギャッベ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

PAGE TOPへ