2011.08.06
カテゴリー:[ ]
今も現役?・・・現役!

ばばん!

110703_1458~01.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

                              当ショップの生き字引であるスタッフAさんのお宅で現役の逸品です(^ ^)

かれこれ・・27年前に秋葉原の石丸電気にて、

スタッフAさんのおつれあい(今こんな言い回ししますか?)が

ご購入されたものだそうで、謎のビニール紐がよき昭和の時代を物語っています。

(すみません・・ただいま高速回転中なので紐がよい具合に見えません)

 

 

スタッフA宅の時代も移り変わり・・・

平成にはいって23年経過した今、

 

110728_0841~01.JPG                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

先程の逸品もまだまだ活躍中ではありますが、

新戦力の投入です。

感想は・・・

「とっても静か!そしてリモコンが便利」とのことです。

 

これはWSSAで扱っている±0のものなのですが、

当初この扇風機を見た私は、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけこばかに

していましたm(_ _)m

小さいし、なんか頼りないカンジがして。

でも使用感を聞くとパワフルでいて静か・・・

見た目によらないですね・・・

 

実はこの扇風機もうこの大きさのものはないんです。

新しいものは、普通の扇風機の大きさのものか、

これよりコンパクトなものになりました。

 

ご興味がありましたらどうぞお問い合わせくださいませ!

 

P.S 今扇風機のことを"ファン"ってかいてあることが多いですよね。

    扇風機のほうが、夏!ってカンジがするのは私だけでしょうか?

 

 

                                                                     

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今も現役?・・・現役!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

PAGE TOPへ