2011.08.12
カテゴリー:[ ]
夏期休暇のお知らせ・・・の

前に、

 

高山浩子さんからガラス商品が入荷しましたのでご紹介致します。

 

一輪挿し"雨音の調べ"    2,000円

P1060943.JPG

 

 

 

 

 

 

色はおまかせ とお願いしたのですが、とってもきれいな色が入ってきました!!

 

 "いい感じのもの・・・" とか "おまかせ・・・" とか "適当に・・・" とか、

そんな注文ばかりしてますが、

作家さん達はとにかく凄い感性!!いつも素敵な作品を作ってくれます。

嬉しい!   0(≧∀≦)0    嬉しい!

 

 

こちらは、

焼酎グラス"ちぎれ雲" 2,700円

ビアマグ"ちぎれ雲"  3,500円

P1060984.JPG

 

 

 

 

 

 

遊び心満載のグラス!!この季節大活躍間違いなし!!

豪快に飲みたいですね (^0^)

 

 

 シロノグラス 2,500円

P1060985.JPG

 

 

 

 

 

 

涼し気です!!清楚な感じ!!

何を注いでも美味しさ倍増!!!

 

 

 彩月グラス 2,500円

P1060968.JPG

 

 

 

 

 

 

上から見ると

真ん中にポツンと色が入ってます。

P1060982.JPG

 

 

 

 

 

 

 かわいいでしょ  (*^-' )b

 

 

 こちらは器バージョン     彩月鉢 2,700円

P1060970.JPG

 

 

 

 

 

 

女性ならではの作品ですね。

何をいれようかな~?ソーメンとかいいかな・・・シソとかみょうがとか乗せて・・・

想像力が高まりますね~

 

 

 

 ねこの箸置き  800円

P1060940.JPG

 

 

 

 

 

 

アップの写真はこんな感じ・・・

P1060973.JPG

 

 

 

 

 

 

猫好きにはたまらない・・・妖艶なたたずまいは箸置きにしても美しい・・・

魅力的です。

よ~く見てください影も素敵でしょ!

 

 

 

箸置き"月うさぎ"  800円

箸置き"夢うさぎ"  1,000円

P1060956.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらはポッテリとした安定感あるおしりが親近感がわきます。

 

 

 

他にもこんなにかわいいボウルやぐい飲みも入ってきました。

名前は おぼろ花  3,000円~3,500円

 P1060977.JPG

 

 

 

 

 

「酒好きはこんなかわいいのでは飲まない」 

と酒好きなスタッフが色気のない事を言ってますが、

浴衣でも着てこんな可愛いぐい飲みでほろ酔い気分に浸るのもなかなかいいもんですよ・・・

(古臭いですか・・・?)

 

 

最後に

人気商品の  浅漬け器 4,800円

丸と四角があります。重しの色もいろいろあります。

お料理をしながら野菜クズとか入れて、塩、酢、砂糖をふってそのまま冷蔵庫へ

そして、そのまま食卓へどうぞ!!

美味しい甘酢漬けの出来上がり~ 

鮮やかな野菜の色をさらにひきたててくれます。

P1060947.JPG 

 

P1060949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重しのアップ写真はこんな感じ

P1060988.JPG  

 

 

 

 

 

 

以上、高山浩子さんの作品でした。

 

 ☆お知らせ☆

明日13日~17日まで夏期休業とさせていただきます。

"せっかくの休みにWSSAに行きたかったぁ~"というお客様、大変申し訳ございません 

m(_ _)m

18日以降お待ちしております。

毎日暑い日が続いてます。どうぞお身体ご自愛ください (^-^)

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏期休暇のお知らせ・・・の

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

PAGE TOPへ