2012.01.26
カテゴリー:[ ]
雪・・・雛人形

今朝はお店の屋根にある雪が風に舞い、ダイヤモンドダストのようでした。

そして、近くのガソリンスタンドから 音楽が聞こえ まるでゲレンデにいるみたいでした。

バブル時代を思いだします。

♪ 恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して~ ♪

 

ここ何日か寒いです。

昨日は-9℃だったらしいです。

北海道の方に 「-18℃になると外でしゃっべてはいけない・・・肺が痛くなる」と聞いた事があります。

北に行けば行く程、寡黙な感じになるのはそんな所に理由があるのかもしれません。

 

 

寒い中、あたたかいお知らせです。

鵜沢ガラス工房より雛人形が入荷しました。

商品を開けた瞬間、ぱ~っと明るくなり、気持があたたかくなりました。

  P1070902.JPG P1070901.JPG P1070900.JPG P1070899.JPG  

 

いかがでしょうか・・・

 

もう少ししたらお店に飾ります。

楽しみです (*^0^*)

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪・・・雛人形

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

PAGE TOPへ