2012.03.12
カテゴリー:[ ]
アール・ラトラス キリム

ラトラスキリムが入荷しました。

 

北アフリカ北西部マグリブの先住民族たちの手織物です。

 P1080160.JPG

 

P1080157.JPG       

 

 デザインの一部は南米の先住民より伝わり、永い月日と共にマグリブの先住民の感性が加わり現在のデザインになったらしいです。

奥が深いです。

 

 

すごい!素晴らしいデザイン・・・

ピカソもびっくり!!

私が織り子さんだったらどこまで織ったかわからなくなってしまうかも・・・

額に入れて飾りたくなります。

P1080159.JPG

P1080158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、お店に飾ってみました。

P1080165.JPG

 

こんなすばらしい色彩感覚はどうやって身につくんだろうか・・・

世界って広いですね。知らない事がたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

家の中にこんな素敵なものがあったら、例えば小さいお子様がいる家庭だったら豊かな色彩感覚が身につきそうですね   0(≧∀≦)0

雄大な自然がこんな自由な感性を生み出すのかもしれません・・・感激!

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アール・ラトラス キリム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

PAGE TOPへ