2012.05.15
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展も4日目です。

初日から3日間はよいお天気でした。

とっても。 

玄関に飾ったギャッベがつやつやしています。 

 

P1080318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

始まってからすっかりブログの更新ができず・・・

と・・申しますのも、大大大盛況の3日間となりまして、

ご成約いただいた方の記念写真をとることすらを失念してしましました(。 。;)

 

4日目の今日は様子をお届けするべくせっせと取りだめた映像をアップします(^ ^)

 

P1080321.JPG

ギャッベの小山に光が射してキレイです。。 

陽射しが入ると草木染のよさが際立ちます。

絨毯を重ねていく作業は絵画を飾っている時と同じ感覚になるのが不思議です。

P1080325.JPG

 GETAMAのGE290との一枚。

ウェグナーとゾランヴァリの織子さんの感性のコラボ。

デザイン性の高い両者がお互いを引き立てあっています。

 

今日気になった一枚は・・・

 

P1080328.JPG なんだか抹茶チョコを噛んだときの断面みたいな一枚です。

生命の木のみ描かれているのですが色と柄を見ていると妙に気持ちを落ち着かせてくれます。

 

でも明日はまた違うギャッベに目移りしちゃうんだろうな~☆☆

 

次回は、

ごご好評をいただいている!?

いるとおもわれる・・・

スタッフの気になる一枚をお届けしたいと思います(^ ^)/

 

アートギャッベ展は5月20日(日)までです。

水曜日も休まず営業いたします。

この機会に是非アートギャッベの世界をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展も4日目です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

PAGE TOPへ