2012.05.16
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展5日目☆

こんにちは(^ ^)

昨日の雨とはうってかわっていいお天気です。

いつもは定休日ですが絶賛営業中です!

 

今日はスタッフのお気に入りをお届けいたしま~す(^ ^)/

と・・・その前にかわいいスタッフのご紹介を

P1080331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

      ギャッベをめくるスピードが速くブレブレです。

妙齢なスタッフを見かねたのかお手伝いしていただきました。

 

P1080333.JPGのサムネール画像 その後ギャッベの上で一休み中です。

手伝ってくれてありがとね☆

また遊びにきてね(^ ^)

 

 

 

続きましてスタッフAのお気に入りです。

P1080350.JPG

 じゃじゃん!

一見派手な模様も色もない原毛のみのギャッベです。

でも触るととても細かい糸で編みこまれていてやわらかく、グラデーションが繊細な一枚です。

なんだかこの上に座っているとミルクティのカップの中にいる気分になるんですよ。

気持ちまで温まるやさしいカンジがお気に入りです。

 

 

スタッフBは・・

P1080361.JPG

今年はこんな感じ・・・

クルミに鹿とか木がぽんぽんとある感じ・・・理由はよくわからないけど今年はこんな感じが好きです。

 

スタッフA:さすがBさん・・・簡潔にまとめた・・

 

 

もっともっと紹介したいのですがきょうはここまでにしておきます。

スタッフのお気に入りを是非見に来てくださ~い!

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展5日目☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

PAGE TOPへ