2012.05.10
カテゴリー:[ ]
いよいよです!!

はがき.JPG写真の色が悪くてすみません。

でも・・いよいよ始まります!

WSSAでの開催は年に1回なので貴重な9日間です。

 

前回のブログにも書きましたが、今回は開催のご案内のおハガキを早く出せたおかげで四季工房のOB様から

「楽しみにしています♪♪♪」

という反響を多くいただき嬉しいかぎりです。

 

また、有名な雑誌にアートギャッベの特集を掲載する時WSSAの名前を入れていただいたのですが、

「〇〇という雑誌で見たんですがギャッベは本物を見れますか?」

「こんなに近くにこんなお店があるなんて~~」

と新しいお付き合いがはじまる嬉しいきっかけとなりました(^ ^)

 

あらためまして、、、

好意で掲載いただいたボーデコール様

ありがとうございました!!

 

 

明日はギャッベ展の設営です。

頑張って250枚飾っちゃいますよ~~\(^ ^)/

設営が終ったら会場の様子をまたアップしますね。

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

PAGE TOPへ