2012.05.11
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展の準備ができました。

会場の設営ができました~(^ ^)/

※ 設営中の様子も写したかったのですが・・夢中になってしまってやっぱり忘れてしまいました。

 

明日から始まりますが、先に会場の様子を(ちょっとだけ)ご覧下さい!!

P1080306.JPG

 

 

 

 

 

 

            今回もあちらこちらに小山がモリモリしているのが見えますでしょうか?

 

P1080305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

アール・ラトラスキリムの柄があまりに緻密なのでうまく撮れません(。 。)

さすがキリムの最高峰です!!

 

P1080307.JPG

 

 

 

 

 

 

  

ミニギャッベや玄関マットサイズもたくさん持ってきていただきました。 

今回ギャッベの中でも一番大きなサイズのものがかなり充実しています。

P1080304.JPG

 

 

 

 

と・・・展示をほんのチョッとご覧いただきましたが、

ギャッベの魅力は手で触り足で踏んで感じていただく以外中々伝わらないものです・・

 

明日からスタートです!

ご来場心よりお待ちいたしておりま~すm(_ _)m

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展の準備ができました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

PAGE TOPへ