2012.05.18
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展7日目

午前中は雨でしたが、午後から少し晴れ間がのぞき、そしてまた雨となった一日でした。

 

今回は緑色のギャッベに目がいくお客様が多いです。

新緑の季節だからでしょうかね

昨日は那須まで車を走らせましたが、途中雨にぬれた新緑がとってもとっても綺麗でした。

 

 

先日、お邪魔しましたお宅の写真をご紹介します。

まず、触り心地を試していただき、

P1080339.JPG

次はちょっと踏んでみて、 P1080337.JPG

 

遠くからながめてみて、

P1080341.JPG

P1080343.JPG  

そして、いつのまにかいなくなってしまいましたが、

こちらのお宅には一番最初のギャッベがピタッと合ってました!!

可愛い女の子のイメージとぴったりでした。

 

残りあと2日です。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展7日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

PAGE TOPへ