2012.09.23
カテゴリー:[ ]
人気急上昇!!ギャッベ

こんにちは

9月に入り、おかげ様で賑わっております。

中でも、ギャッベが注目されております。

 

そして、先週からこちらのギャッベが人気急上昇です↓

 

 

P1080877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のグラデーションに生命の木があり、根元に鹿が描かれています。

 

P1080881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から"少し考えます・・・"と悩まれているお客様が多数おられる中、

昨日、 "これに決めた!! "と即決でご成約いただきました。

 

やはり出会いなんですね。

こちらのギャッベは宮城県石巻市のご家庭にお選びいただきました。

12月にお家が出来上がる予定です。

 

グレーのソファ前に敷く予定です。

楽しみです。

 

 

 

 

そして、その他にも

伊達市にお住まいの果樹園を営むお宅へ・・・

 

P1080884.JPG 

 

 

 

 

 

 

こちらのギャッベは福島市のお宅へ・・・

P1080509.JPG

 

 

次から次へと選ばれていきます。

 

どれも素敵な出会いです。嬉しいです(*^0^*)

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人気急上昇!!ギャッベ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

PAGE TOPへ