2012.12.29
カテゴリー:[ ]
今年最後のWSSA

大変、大変ご無沙汰しておりました。

年の瀬となり、WSSAは本日が今年最後の営業日でした。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい一年となりました。

お客様との出会いから勉強になる事が多く、中身の濃い一年となりました。

ありがとうございました。

 

スタッフCが寿退社して早、8ヶ月・・・平均年齢も高くなりお客様にはご迷惑をおかけした事と思います。

お客様にギャッベをめくらせてしまった事や、たくさんのお客様が来店され十分にお話が出来なくてもどかしかった日々、店の中を小走りに走り回り、女性2人がハアハアしながら重い荷物を運ぶ見苦しい場面をお見せしてしまったなど・・・大変申し訳けありませんでした m( _  _ )m

 

心機一転、来年はご来店くださるお客様ともっとたくさんお話が出来るよう努力して参ります。

ので、これに懲りずまたご来店いただきますようお願い致します。

 

今年最後のWSSAの写真をアップいたします。

ご覧くださいませ。

 

P1090076.JPG P1090072.JPG

P1090079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、今年ご協力いただいた青年??です。

P1090080.JPG 

思い荷物を持っていただいたり、高いところに上っていただいたりご協力いただきました。

このようにWSSAは色々な方々に支えられ頑張る事ができました。

本当にありがとうございました。

 

 

来年は7日よりオープンです。

と思いきや2日休んで10日よりまた始まります!!

ご来店お待ちしております (⌒ ⌒)

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後のWSSA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

PAGE TOPへ