2013.04.26
カテゴリー:[ ]
《 ギャッベ展 》 及び 《 ゴールデンウィークのお休み 》 のお知らせ

 

 

お待たせいたしました!!

いよいよギャッベ展が始まります。

 

5月11日(土)~19日(日) の9日間、開催致します!!

平日 9:30~18:00 /   土日 9:30~19:00 

 お待ちしております。

 

どんなギャッベが来るのかわくわくします。

今年もお客様とギャッベとの素敵な出会い、楽しみです (^ ^)/

P1090417.JPG 

 

   

その前に

【5月1日~5月8日まで休業】 とさせていただきます。

ギャッベ展に向けて英気を養い頑張ります!!!

 

 

 

ところで、ところで、

天候が落ち着きませんね。 ( ・ _ ・ ; )

桜が満開と思いきや、雪が降り、今日は雨と雷・・・とひょう・・・(@▽@;)

 

今朝は庭に放し飼いの犬がなかなか犬小屋に入ってくれませんでした。

 

仕事に出かける時は犬小屋の棒につないで行くのですが、いつもは「ハウス」の一声でささっと小屋に入っていきます。

なのに、今朝はデッキの下に潜り込み出て来てくれませんでした。

ズルズル引っ張ってつなぎました。

 

動物には感じるいや~な予感がしたのでしょうね。

110505_2209~01.JPG  

そんなわけで、今日は無茶な動きはやめましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《 ギャッベ展 》 及び 《 ゴールデンウィークのお休み 》 のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

PAGE TOPへ