2013.05.16
カテゴリー:[ ]
アートギャッベ展6日目です♪♪♪

こんばんは(^ ^)/

今日も良いお天気で気持ちのいい気温の1日でしたね。

やっと五月晴れという言葉が使えそうな気候になってきました。

 

ところで、

アートギャッベ展ももう6日目です。

早い・・・早すぎる・・・楽しい時間って本当にあっという間にすぎてしまいます。

 

今日は、毎回ご好評をいただいている!? スタッフが選ぶ1枚編で~す☆

今回はギャッベを愛用しているスタッフA・Bの他に、フレッシュな若者達にも選んでもらいました。

 

じゃじゃ~ん♪

P1090460.JPG 

 

 

 

 

 

 

  

           ミニギャッベ5枚です。

それぞれの今の気分やキャラクターがでている1枚となりました。

  それでは1枚目   

P1090463.JPG

これは当社の新人が選んだものでまるで、ヤギが散歩?しているみたいではないですか?

放牧というよりは、ひとつの方向に向かって歩いているような・・なんだかとっても新人さんぽい一枚です(^^)

就活!頑張ったのかな・・・

 

 

 

   2枚目は

P1090461.JPG ギャッベ展をお手伝いしてもらった若い女性に選んでもらった1枚です。

テントに灯りがついていて男の子と女の子がいて~なんかあたたかな暮らしがこの中にある感じがします。

発見!らくだが大きい!!テントより大きい(@_@)

たくさんの夢がつまってます。

 

 

3枚目~

P1090462.JPG毎週お手伝いにきていただいている女性が選んだ1枚は、純白の原毛のなかに色とりどりの鹿がならんでいますね。

鹿の向いている方向が絶妙・・

脚と胴体の配色も絶妙です。

 30代・・・

" 一に安定 二に安定 " ってとこですかね・・・

 

 

 

最後は・・・

P1090465.JPGのサムネール画像

P1090464.JPGのサムネール画像

スタッフAとBが選んだものです。。。

キャラクターでまくりです(@_@)

このブログを読んでくださっている方や、お話させていただいているお客様にはまるわかり。。。

 

 

 

 

 

 

と!ギャッベのように色とりどりなスタッフでギャッベ展を開催いたしております(^ ^)

びゅんびゅんと時はすぎ・・残すところあと3日となってしまいました(><)

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートギャッベ展6日目です♪♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

PAGE TOPへ