2013.05.10
カテゴリー:[ ]
ギャッベ展 始まります!!

いよいよ明日よりギャッベ展が始まります。

本日、200枚展示完了しました!!

 

ギャッベ展会場の準備風景をご紹介しようと考えていたですが、申し訳けありません m(_ _)m

余裕ありませんでした。

 

そんなわけで、完了した会場の様子をご紹介させていただきます。

こんな感じです。

 

 

 P1090449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なギャッベが集まりましたよ~  (^0^)/ 

 

P1090447.JPG

 

 

明日からお客様と一緒に一枚一枚めくりながら楽しめるかと思うと、今からもうワクワクしてます。

P1090445.JPG

 

 

明日11日~19日まで開催致します。

平日10:00~18:00 土日10:00~19:00 営業しております。

 

ゆっくりご覧になりたい方は平日がお勧めです。

 

お待ちしております。

 

  

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッベ展 始まります!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

PAGE TOPへ