2013.05.13
カテゴリー:[ ]
ギャッベ展 3日目

ギャッベ展3日目です。

今日も晴天です。

 

見てください!!こちらのギャッベ!!

とってもかわいいです。

元気な男の子が二人いるご家族のもとへ選ばれていきました。

IMG_1406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気な柄です。

 

 

奥様が、見つけた瞬間!ギャッベにむかって小走りに走っていき、とってもかわいらしかったです。

そうして選ばれたギャッベ・・・間違いないと思います。

 

 

 

そして、こちらのオールドギャッベもご成約いただきました。

実は、当店スタッフも狙っていたオールドです。

嬉しいやら寂しいやら・・・

やはり娘を嫁がせる父親の気持ちに似てるのかな・・・

可愛がっていただくんだよ (;_;)

 

でも、絶対大丈夫!!

奥様が一目ぼれをし、ご主人の「これだね!!」のお墨付きギャッベですから。

IMG_1415.jpg

 

 

 

そんなわけで、明るく元気な一幕でした。

ありがとうございました m(_ _)m 

IMG_1404.jpg

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッベ展 3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

PAGE TOPへ