2013.05.15
カテゴリー:[ ]
ギャッベ展 5日目

昨日は、ブログをさぼってしまいました。

通常の業務におわれてしまって・・・   m( _ _ )m

 

お詫びに、

とっても素敵なギャッベとご夫婦の写真をご紹介致します。

ジャーン!!

いかがでしょうか?お部屋とご夫婦の雰囲気にぴったりです。

奥様の赤いカーディガンとも合っています。

IMG_1413.jpg

 

IMG_1410.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦に敷いても横に敷いてもどちらも素敵です。

ギャッベ特有の毛並みによって、見る角度でこんなにも違います。

季節によって並べ替えると何種類も持っているように見えるかも・・・

 

写真には写っていませんが、ダイニングセットも当店でご購入いただきました。

そのダイニングチェアの座面生地がオレンジ色と緑色と2脚づつ置いてあります。

このギャッベに入っている色と同じで、それがまたとっても!!合うのです。

 

 

 

そして、テレビ台の上に、一枚の葉書・・・

 

IMG_1412.jpg 

ギャッベ展の案内です。

もう嬉しくて嬉しくて・・・

もっときちんと作ろうと思いながら、時間がなく、ささっと作ってしまった葉書・・・ ( ; _ ; )

なのに・・・大切にしていただいて・・・ (ToT)

この日を楽しみにしてくれてたんだな~と思うと、とってもとっても嬉しい!!です。  (*^o^*)/

 

 

とにかく、とっても素敵なご夫婦にぴったりなギャッベと出会い、とってもとってもとっても嬉しい出来事でした。

 

明日もまた頑張ります!!

 

 

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャッベ展 5日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

PAGE TOPへ