2013.12.01
カテゴリー:[ ]
アサダのTV台

ご無沙汰しております。

 

家具工房ニングルの家具をご紹介致します。

こちらは入居したばかりのお宅です。

 

まずは、アサダ材のテレビ台です。

アサダ材とはカバノキ科の落葉広葉樹です。

木肌は緻密で光沢があり、家具にすると高級感があります。

 

IMG_2046.jpg

 

ひのきの床材にアサダのテレビ台で空間が締まりますね。

 

 

 

 

 

ダイニングにはニレ材のテーブルです。木目がきれいです。

ベンチといのうえアソシエーツさんの回転チェアも素敵におさまりました。

IMG_2058.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ストーブの下にはギャッベ・・・

IMG_2051.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転チェアの座面の色と合ってますね

  IMG_2052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファもご購入いただいたのですが、まだ納品にはちょっとお時間かかります。

今頃は海の上かと思います・・・

楽しみです  (^0 ^)/

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アサダのTV台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

PAGE TOPへ