2014.01.09
カテゴリー:[ ]
ステンドグラス施工例

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

本日よりWSSAスタートです。

ずっとお休みでしたので店内は温まるのに少し時間がかかりました。

が、ストーブの薪はいい感じに燃えております。

 

今日はステンドグラスの現場写真をご紹介致します。

昨年末に取り付け致しまして、リビング側の棚と反対側は洗面台になっております。

つまり仕切り壁にステンドグラスが入り、明かりとりにもなっているわけです。

IMG_6127.JPG 

IMG_6146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の雰囲気に合わせて色味を作家さんへ注文し作っていただきました。

小さい女の子が二人いらっしゃるお宅です。静かで優しい雰囲気のご家族です。

いかがでしょうか?

漆喰の壁にとっても素敵です・・・ (^_ ^)v

 

使われているガラスは同じグリーンや透明でもたくさんの種類があります。

予算とバランスを考えながら作家さんが製作していってくれます。

出来上がるまでがとっても楽しみです。

 

IMG_6139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にも何点か展示してありますので、興味のある方は是非一度ご来店くださいませ。

テーブルの上に並んでますのでわかりづらいのですが、外の光や照明にあたるととても綺麗ですよ。

 

IMG_2193.jpg IMG_2195.jpg IMG_2194.jpg

 お待ちしております。

 

 

■投稿者:wssa | Comment (0)Trackback (0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ステンドグラス施工例

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wssa.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

PAGE TOPへ